不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20432
羽音(はのん)さん
桔梗さんへ
みんな消えてほしいなんて思ってないよ。 私は死んでほしくないです。 桔梗さんともっとこの掲示板で話したかった。 だから生きてほしい。 死んじゃったらみんなを悲しませるだけだよ… だららもう一度考え直してほしい。 友達の件は新しい友達を作ればいいと思います。 でも私は桔梗さんのこと、本当の友達だと思ってるよ。 同い年だしね! 人生辛いこともあると思うけど、神様は乗り越えられない試練は与えないっていうじゃん? だから桔梗さんも乗り越えられるよ。 辛くなったらこの掲示板を使って相談しに来てほしい。 一緒に生きようよ! 「まだ生きてるよ。これからも生きたい。」ってお願いだから返信して。
投稿日:2021-08-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る