不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20438
ハルさん
BTSとかとても良いグループですよね。 私もよく聞きます。 本題ですが…。 そうですね、それはお辛いですね。 ですが、少し酷なことを言います。 何をするにもまずは行動が大切です。 今までがそうだったから、これからもそうだという考え方は、行動をせずに決めつけているだけにすぎません。 何においても行動をするための勇気が必要なのです。 学祭や生徒会などの行事に関してもそうです。 学祭を完成させるには、一人一人が力を合わせて何かを作り完成させるからこそできるんです。 ひとりとして動かなかったら、何も完成しませんよね。 それに生徒会も1つの勇気で、立候補する方がいるからこそ、生徒会役員がいるんです。 ですから、諦めてはなりません。 きっと、親御さんにそれを理解させるにはあなたの勇気が必要なのだと思います。 ただ、もちろんそれをするのはあなた次第になります。 あなたが今を改善させたいとそう思うなら、行動することが大切です。 もしするなら、私達も全力でそれをサポートしたりします。
投稿日:2021-08-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る