不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20441
ななさん
リアちゃん様へ
 奇遇ですね!! 私は、BTSが大好きです!BLACKPINKも推してます! KPOPの大半のグループ推してますが。  たしかに、親には一度 半日とかいろいろ言われました。 ですが、現状として 韓国の方々は日本の文化など 日本が大好きなんですよ! これ事実です。  小学生の時に、韓国の子供は 日本が韓国に攻めてきた と教えられますが。  それは洗脳です。  韓国の方々は、大人になるにつれて その洗脳がバカバカしくなり 日本旅行に行く人がとても多いんですよ。  そうやって、日韓問題を 子供に教えるのはいいと思います。 ですが、リアちゃんさん 韓国は悪い人ばかりではありませんし 日本の事嫌いでもありません。 私は、今中2ですが 自分から 私はBTS好きだから と言ったらグッズとか色々買いやすくなりました笑 それに、人が何かを好きになろうとして何が悪いのですか?  私は、海外の人好きですし。 韓国人の方も恋愛対象です笑  リアちゃんさん そんな聞いたらダメとかないですよ。 政治の人なんて、ただの人間です。偉そうなことをしてるから あんな感じなんですよ。  私たちと同じ、人間です。 何故、日韓韓国があるから KPOPを好きになったらダメなのか お父様とお話ししたいくらいです。 私は、大人になったら 韓国に行く。と言う夢も持っています。  世界を知ることは とてつもなく楽しいことです。 お父さんの理想の人になんてならなくていいです。  自分そのものを出してください。偽り続けると、信頼される以上に 大変な気持ちになりますよ。  私は、日韓問題なんて ただの政治の喧嘩だと思っています。 政治の喧嘩に私たちを巻き込まないでもらいたいです。  リアちゃんさん知っていますか?韓国には日本語を勉強する所があります。 と言うことは、韓国の人は日本語を勉強しています。  韓国の人が日本のこと嫌いなら なんで日本語学校があるんでしょうか。  親に刃向かうことはいいことです。 人のいいなりになんかならなくていいです。 私は、リアちゃんさん  みんな  にKPOPをお勧めします。  韓国でも日本人は韓国を嫌っていると言う噂があります。 日本も韓国も同類です。 私は、家族みんなに批判されることも想像しながら   BTSが好き と言いました。 ハルさんの言う通り、親を理解させてみてください。  それでダメでも、推してください。 BTSは、日本のことが大好きで 韓国の人には嫉妬されてるそうです笑       そんな、日韓問題って歴史が関わっているんですよ。。 政治はどこまで、歴史のせいにして ズルズルしていくんでしょうね。。。 お父さんに言ってみてください。  『日韓問題って歴史が関わってるんでしょ?』って。 詳しく教えてもらえますよ。  とりま、私は韓国のことが大大大大大大好きです!!
投稿日:2021-08-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る