不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2045
伊藤幸弘教育研究所さん
ルナさんへ
家出したんだね。 今はどこからこの書き込みをしているのかな? 親に自由を奪われて辛い思いをしたんだね。 息抜きの時間を管理されて納得ができなかったとのこと。 泣きたいときに泣けないのって苦しいよね。 理解してほしいよね。 でも、家出は解決にならないよ。 気持ちはすごくわかるけど、相手に納得してもらうためにも、しっかりと自分の意見を主張して欲しいな。 そのためにはやはり家を出るのではなく向かい合うべき。 その後のようす聞かせて。
投稿日:2013-02-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る