不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20455
ただの女子学生さん
ごめんなさい、ここ最近掲示板に来れませんでした。 桔梗さん、多分…しんでも何もありませんよ。 申し訳ないですが、あなたの今の望みを叶えてほしいとは思いません。 声優になりたいんでしたね。 とても素敵なことです。 私はアニメをよく見ていて、「この声優さんの声良いな。カッコいい。」「この人の声ずっと聞いてても飽きないな」なんてよく思ったりします。 それは、私の心のささえの一つでもあります。 そんな私みたいな人が、世界にはたくさんいます。 声優さんの声に感動して、目指そうとする人がいて。 あなたが声優を志したのは、きっとあなたが影響を受けた憧れの声優さんがいるからですよね。 せっかく素敵な夢を持ったんですから、もう一歩、夢に向かって歩いてみませんか。 もしまだ 自分が皆の邪魔になる と思うのであれば(桔梗さんは邪魔なんかジャありませんが)、人が羨ましくなるような声優さんになればいいのです。 そうすれば、あなたは邪魔なんて絶対に思われないですし、あなたの自信にも繋がります。 たとえ喧嘩しても、自分が知ってる人がしんじゃうのは、想像以上に苦しくて辛いんだよ。 雲さんは、皆に幸せになってほしいと言っていました。 その言葉は、私たちだけに向けたものではないと思ってます。 自分に非があれば、周りの人が指摘してくれる。 だから、わざわざあなたが自分のことを責めたりしなくていいんですよ。 あなたは自分から相談掲示板に来て、悩みを打ち明けられた。 それはなかなかできないことであり、それをできるあなたは強い。 一旦落ち着いて、これまで起きたこと、考えたことを客観的に思い返してみて。 思い返してみたら、もう一度、無理をしない程度に、よければ返信を下さい。
投稿日:2021-08-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る