不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20466
5さん
ハルさん
他の子のいじめの話は前に話したので知っているようですが、私の今の状況は知りません。 警察沙汰になったいじめの件は私の知り合いも絡んでいたので親に話したのですが、「そういう人は無視」、「そんな人はどこに行ってもいる」と言われました。辞めた後に後悔して欲しくなくてそういってるんだと思います。 私も今の高校を辞めたら後悔しそうだけど病みながら3年間同じクラスで過ごすのはしんどいです。 もう病気はよくなったと感じているので新しい場所でやり直したいです。
投稿日:2021-08-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る