不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20485
羽音(はのん)さん
桔梗さん!
絶対死んじゃダメだよ! 両親は桔梗さんに生きてほしいって思ってるんじゃないかな…? だってお母さんお父さんが生んだ大切な子供だよ。 死んでほしいって思うわけないじゃん! それに死んでも両親に会えないかもしれないんだよ… だからこれからも生きてほしい。 もしか桔梗さんが死んでしまったら私は悲しいよ… 前にも言ったけど、相談なら何でも聞くし、私に出来ることならば何でもするから! 今からでも桔梗さんに会いに行って相談聞きたいぐらいだよ! 桔梗さんって私と同じで小6だったよね? まだ人生半分も経験してないじゃん。 これからもう少し生きてみれば、楽しいこととか自分が幸せと感じることがあるかもしれない。 だから、一緒に生きる意味を探そう。 桔梗さん、お願いだから死ぬとか言わないで。 一緒に生きよう。
投稿日:2021-08-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る