不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20499
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
瞬足さんへ
塾に好きな人がいるのですね! 好きな人がいると、勉強もモチベーションがあがりそうですね。 その子の周りにいる子の中に、話したことがある子はいるかな? もしいたら、その子に頼んで話す機会を作ってもらえたら自然と話せるんじゃないかな。 もしいない場合でも、同じ塾に通っているなら瞬足さんの顔を覚えていてもおかしくはないから、話しかけれれてもそれほどびっくりはしないんじゃないかな。 最初に話しかけるのは緊張するよね。 でも、そこを乗り越えれば距離を縮めるハードルは一気に下がるよ。 勇気を出してね!!
投稿日:2021-08-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る