不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20504
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
桔梗さんへ
ご両親を亡くして、里親からは酷い扱いをされて・・・ 辛い経験を沢山されていたのですね。 そして、現在も未来にも、もう死んでしまいたいと考えてしまうくらい絶望している。 今までそんな気持ちを、ずっと1人で抱えてきたんだね。 それがどれだけ大変なことか、きっと私の想像が及ばない程なのだと思います。 学校に行っていなかったから関わる機会がなかったけど、学校に行けばまた新しい友達が出来るよ。 だから、学校に行こう。 そして、沢山の人と出会い、沢山の経験をしよう。 そうしたら、あなたが今生きている世界が全てじゃないということが分かると思う。 生きていたら苦しいことが沢山ある、でも素晴らしいことも沢山ある。 桔梗さんには素敵な経験を沢山して欲しい。 生きていれば必ず経験出来るよ。 だから、生きて。
投稿日:2021-08-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る