不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20520
ハルさん
恐らくですが、男の子になったからと言って、親にたちむかえるかと言われるとそうではありませんよ。 たしかに女の子よりも力は強いとはいえ、心の問題がありますから。 それに、男の子は暴力を振るったりすると思わぬことに、つい力が入りすぎてしまうことがあったりするはずです。 そのせいで、相手に大きな怪我をさせてしまったりする可能性がありまから、男の子にも男の子で不便なことは多いかと思いますよ。 共感能力についてのこと。 あまり人の嫌なことが治らないというのは、少し厳しいことを言いますが要は人が嫌がることを理解しようとしていないということではないででしょうか? ですから、まずはこの人はどんなことをされたら嫌なのか。 そういったことを理解しようとすることが大切だと思います。 考えた結果怒られるについて。 これについては、その時どのようなことを言ってしまったのかですかね。 どのようなことを言って怒られてしまったのか、お聞きしても宜しいですか?
投稿日:2021-08-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る