不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20526
リアちゃん様さん
私も思う、毎日思う。でもね 親はマリさんの親である前に一人の人間だよ。 その人の命をあなたが勝手に決めていいのかな? もし、あなたが勝手な理由で殺されたらどう思う? 所詮、親なんてすぐ死ぬし成人しちゃえば一人暮らしだって できる。命の重み考えてください。 どんなひどいことをされようと殺してなんてお願いしては ダメです。もし、まに受けて殺してしまった人がでたら殺してしまった人もあなたも罪に問われます。 あなたの人生も親御さんの人生も 誰かの意思で決めてはいけない、大事なものです。 何があったのか話してくれませんか?
投稿日:2021-08-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る