不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20528
リアちゃん様さん
一つ一つ答えていきますね。 別に男の子になりたいのは普通だと思います。 うちの妹も男に生まれたかったと結構、口にします。 私も、たまに僕や俺など言います。一緒ですね‼︎ ですが、男子だからといって接し方が変わるとは思いません。 それはそもそもの性格上だと思います。もし嫌なら、 怖がらずはっきりした声で話しかけてみてあげるといいかもです。あと、笑顔を忘れず☺️ 死にたいと思うのはみんな一緒です。少なくともこの掲示板の方にはいっぱいいます。 余命とか受けた方は命のおもみがわかり、今までの当たり前が 当たり前じゃないことに気づいたからだと思います。 若い方はまだ価値観が明確に決まっていないので、命を軽く見ちゃったりするんだと思います。 確かにゲームは最高です。私もずっと近場しか行ってません。 今のご時世、行かない人も多いけれど、やっぱり知人がどこかにいくと、羨ましくなりますよね。 馬鹿だから話聞いてもらえない。という部分がちょっと気になりました。まるでそれ、馬鹿は人権がないみたいじゃないですか。 私もむっちゃ馬鹿ですけど話くらいは聞いてもらえます。 最初から決めつけてはダメですよ。勇気持ってお願いしてみてはいかがでしょう。勉強が嫌なのもわかります。辛いですよね。 でも、この後〇〇ができる。と、思えば少しはやる気が出るんじゃないか。と思います。頑張ってみてください。 またなんかあったら相談乗ります。ネット最高‼︎
投稿日:2021-08-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る