不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20534
でんこちゃんさん
そうですね
私も皆さんの悩み一つ一つに丁寧にお返事したいけれど、どう言葉をかけていいのか考えてお答えしているつもりです。 スピーディに答えられず閉められていたりすると答えずにいるときもあります。 また、自分に余裕がないときはなかなかこの掲示板を覗くことも出来ないこともあります。 あなたを傷つけてしまっていたら謝ります。ごめんなさいね。 なるべくな悩みに寄り添っていきたいなと思います。 またただ話をしたいひともいるかと思うけれど、他愛ないおしゃべりをして気持ちが和らぐなら付き合いたいなと思います。
投稿日:2021-08-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る