不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20535
桔梗さん
さっき、さきと連絡交換しました。 けど、さきは友達と言って施設に来るのも今はコロナで来れない。 そしたらただ連絡できるだけで、直接会えない。 意味ない。 やっぱり、神様は私に味方してくれない。 施設にいても、何もすることない。 ただただ、自分が傷つくだけ。 もう、そんな生活やだ。 さきも、掲示板のみなさん、ごめんなさい。 もう、耐えきれない。 施設にいてもどこも出かけない。 どっちにしても、コロナで行けない。 桔梗は死ねと神様も、裏切った友達も、掲示板のみなさんも思っているでしょうね。 今、コロナがある時に死ねと言っている。 もう、終わった。。。
投稿日:2021-08-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る