不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20536
さきさん
ごめんね。
桔梗。私が友達でも、まだ気持ちを整えないの?うれしそうに電話してたじゃん。なのに。 桔梗!ずっとそばにいるから!!掲示板の方達もそばにいるいてくれる!!お願い!終わったなんて言わないで! 手まで切って。。。 私に悲しい思いを何回も繰り返させないでよ!もう、友達や家族が死ぬなんてやだよ… 桔梗もそうでしょ!友達や家族が死ぬの繰り返されたらいやでしょ!! もう、繰り返さないようにしようよ。 お願い!
投稿日:2021-08-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る