不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20549
でんこちゃんさん
辛かったんだね
沢山辛い思いをしたんだね。 悲しかったでしょうね。 不安や苦しみがあなたの心を占めてしまったのね。 死のうとまでして… 自分を沢山傷つけて… 痛かったよね。 あなたの文章を読んで私も悲しみに包まれていました。 涙が出ました。 身近にいる大人が信じられない… 分かるよ。 今は何を見ても、何かに接しても不信感しか見いだせない… 辛いね。 でもね、あなたを受け止めてくれる人はきっといるよ。 ここにいる人たちみんなや、身近にあなたを心配している人。 あなたを大切に思ってるよ。 信じてみてね。 みんなあなたのことが大好きだよ。 信じてね。 だから生きると約束してね。
投稿日:2021-08-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る