不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20561
ハルさん
うきわさん。 私たちはあなたの事を怒ったりなんてしませんよ。 大丈夫です。 少し質問なのですが、学校には行けないのでしょうか? ただもしも、学校に行けないからと言って勉強ができない訳ではありません。 学校の単位に関してはテストの単位で取り返せばいいんです。 無理に沢山勉強しなくてもいいんです。 一日に1時間とか30分とか。 少しずつ勉強をしていけば、少しは学校の勉強についていけるかと思います。 それともうひとつお聞きしたいことが。 どうして人が怖くなってしまったのか、何か思い当たる原因とかはあるでしょうか? いきなり怖くなった可能性もあるかもしれませんが、何か心あたりがあるなら少しだけでいいので教えていただいてもよろしいでしょうか? それと、上記でも言った通り私たちはあなたを怒りません。 親御さんもきっと怒らないと思います。 ただ、少し心配ではあります。 何があったのかが少しわからないので、うきわさんが心配です。
投稿日:2021-09-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る