不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20566
うきわさん
ごめんなさい
酷い扱いを受けたり悪口を言われたりはしていません。誰にも会いたくなくなってしまいました。ちゃんと高校に行って大学も卒業したかったのに…。もう人と一緒にいたくないです。昨日は図書館で勉強しようと思いましたが、心臓がドキドキして、気持ち悪かったのですぐ帰ってしまいました。私には心配してくれる友だちがいます。嬉しいです。でも誰にも心配されたくないです。心配されたら、学校に行かなくちゃいけないじゃないですか。誰かに相談したら、私はもう学校に行くしかないじゃないですか。私はこのままなんて嫌です。でも、改善したくないんです。学校に行きたくない。でも行かないと将来やっていけない。行きたい。でも誰にも会いたくないんです…。分かりません、もう分かりません。こんなの失礼ですよね。ハルさんや皆さんにぶつかりたい訳じゃないのに…今の学校はやめたくないです。私は文系・英語特化の学科にいます。英語は中学の時から大好きで、高校でも本当に頑張りたいと思えた教科なんです。田舎なので、英語に特化した学科のある高校なんて他に無いですし…もう通信でもいいかなって思っています。最近の私はおかしいです。今までこんな風になって休むなんてありえませんでした。何が原因なのか分かりません。私はもう周りが思う私では無くなってしまいました。みんなのために、優しくて面白くて、賢い人になりたかったのに…。
投稿日:2021-09-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る