不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20586
でんこちゃんさん
がんばりすぎてしまったかな
うきわさんはきっと頑張りすぎてしまって疲れてしまったんだと思います。 英語が好きで英語に特化した学校に入ったのに今は学校に行きたくても行けない… それは頑張りすぎてしまってキャパオーバーになってしまったんだと感じました。 疲れたら休めばいいよ。 親御さんにも正直に話して心療内科などを受診して心を休めたら、また歩き出せると思います。 学ぶことはいつでも始められますよ。 焦ったらいい結果は出ません。 今は休む時期です。 休むことも勇気の決断。 元気になったら何でもチャレンジできるよ! 大丈夫です。
投稿日:2021-09-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る