不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20697
ただの女子学生さん
ハルさん、駆けつけられず、本当に申し訳ありません。 私事で掲示板になかなか来られない状況です。(不安定ということもありますが) 見ていてとても辛くなりました。 でも、一番辛かったのはハルさんだと思います。 人の相談と向き合うことは、とても体力をつかうものです。 ハルさんはいつも私達を助けてくれる天使のような人です。 それなのに、このようなことが起きてしまったことが悲しくて仕方がありません。 ですが、あの人が言うことも一理ありますし、貴重な意見の一つです。 ハルさんも疲れたら、無理をなさらずにお願いします。 あなただってひとりの人間ですから。
投稿日:2021-09-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る