不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20701
マリさん
許せない。
クリーンセンターに行こうねって言ってくれたのに、親が違う日に行こうと言われました。すごく腹が立ちます。クリーンセンターは、車がないと行けない距離です。腹が立ったことは、人の気持ちを推し量ることができないあなたは、劇団に入っても、相手役の人との意思を伝えること、間の取り方が分からないと思います。突然のハプニングに臨機応変に対応できないと難しいと思います。お芝居はチームワークが大事だから、あなたは、30代後半だし、発達障害があるから、現実を見ようよと親に言われました。クソが!ふざけるな!
投稿日:2021-09-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る