不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20715
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
縷縷さんへ
辛い便秘に悩まされているのですね。 すぐに解消は難しいかもしれません。 少しずつ腸内環境を整えていきましょう。 最近腸内環境を整える「腸活」が流行っていますね。 例えば白米に食物繊維が豊富な雑穀を混ぜたり、発酵食品を意識して食べるということは、比較的すぐに取り組めるかと思います。 あとは食物繊維や乳酸菌を含むサプリや、巡りをよくする漢方やお茶などを取り入れてもよいかと思います。 少しずつ良くしていこう!!
投稿日:2021-09-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る