不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20719
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
うきわさんへ
何か良く分からないけど、人に会いたくないし、学校に行きたくないのですね。 勉強も頑張らなければいけないと思うけど、気持ちがついていかない。 なんか、どんどんと自分で自分を追い詰めてしまっているように感じます。 勉強したくても出来ないならば、一旦休憩しよう。 皆様がおっしゃるように、今のうきわさんには休息が必要だよ。 今は頑張ろうとすればするほど、辛くなってしまうと思う。 だから、今は休むことが必要な時だと割り切って、一度ゆっくり休もう。 そして、心が元気になることをしよう。 趣味でもなんでもいいよ。 心と身体が元気になってから、今後のことを考えよう!
投稿日:2021-09-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る