不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20721
ハルさん
私的には声が低くても、女の子は女の子ですからあまり気にする必要はないかと思いますが、地声を高くする練習方法をここに書いておきますね。 まずは、地声で高音をだす。 そして次に、張り上げてしまうところを確認する。 張り上げたらその次は地声を息っぽくしていく。 そして、少しずつ鼻に声を響かせるようにしていく。 などがありました。 他にもヤフー知恵袋などで地声を高くしたいという人の質問にベストアンサーで答えてくれている方々がいますから、見てみてください。
投稿日:2021-09-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る