不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20728
でんこちゃんさん
初めての模試
明日、初めての模試なんですね。 結果はどうであれ、自分の弱点が分かるしどう復習すればいいかが分かる手段として取り組んでね。 結果は良くなくても気にしないでね。(良くないことが多いので) 本番はまだまだ先。 本番に焦点を合わせてね。 リラックスして臨めますように! あと勉強日記も「書かなくちゃ」と気負うことはないよ。 書きたくなかったら書かなくていいし書きたくなったら書けばいいよ。 みんなの期待に答えなくちゃとプレッシャーを感じてしまいがちなリアちゃんだから尚更心配です。 リラックスリラックス!
投稿日:2021-09-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る