不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20784
でんこちゃんさん
気持ちも分かります
長生きか幸せか?不幸せか? それは永遠の問題なのかな? 私も若いときは「年を取るのは嫌だなー」って思ってました。 若いままでいたいのは私もそう思ってました。 でもあなたの親の世代くらいの年齢になって 「あー歳を取るのも悪くないな」って思うようになってきたんです。 これは歳を重ねないとわからないんだと思います。 今はそう思っても、これから沢山の経験をして歳を重ねていけばリアちゃん様も考えが変わってくるかもしれません。 今は目の前のことに全力投球して精一杯生きてくださいね。
投稿日:2021-09-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る