不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20787
ななさん
うん
 たしかに、ずっと若いままで居たいと思います。。 すごく同感します。  けれど、若いままでもできないことがたくさんあるんですよね 私は、まだ学生だから 社会のことよく知らないけど。  若い時の時間は短い って言いますよね。 短いからこそ、いい思い出になるんじゃないですかね。  リアちゃん様、好きな人がいるとね 本当に、生きるのが楽しいよ  命が本当に大切って思う時が絶対来るよ。 それに、 平均寿命の87歳はとても長く感じます。。   リアちゃん様に大切な家族ができた時とか 100歳まで生きてやる と思うようになりますよ それに、歳を取るのは 私は嬉しいです。  それぐらい、生きてるってことです。 それに、今令和の時代だけど  どんどん世の中は 機械化してるんですよ!! ドラえもんみたいな世界になるかもしれません。  見てみたくないですか!? 見るためには、歳をとっても生きないとですね。 70-80年後 世の中はどうなってるんでしょうね 想像すると楽しいですよ
投稿日:2021-09-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る