不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2080
のんさん
お久しぶりです
お久しぶりです、覚えていますか。 こちらに相談させていだだいてから 一年以上もたったのですね。 今日は、近況報告にきました。 高校生活はとても充実しています。 高校に入ってからも 時々壁に当たることがありましたが ひとつひとつ乗り越えていけるようになりました。 学校はまだ一日も休んでいません(*^_^*) 明日から、海外に研修旅行に行きます。 そして、来年からは特待生です。 学費が免除になるのです。 今までたくさん悩んで泣いてきたけれど 全部に意味があって、今はあの時の自分に 大丈夫だよって伝えたいです。 わたしは、もう壁から逃げません。
投稿日:2013-03-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る