不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20844
佐倉さん
重症
最近からです。 思い当たることがあるとすれば、 朝ご飯と昼ごはんを何日も我慢してたからでしょうか。 でもこうなるとは思ってもみませんでした。。 調べたらストレスもあるそうです。最近以前より爪を噛む頻度が増えました。もはや爪は1mmも生えてないかもしれません。それくらい爪がないです、、 あと意味もなく涙が出ることが増えて、流石の両親も気づいたみたいです。だけど気にしてない素振りをされました。 この頃親はずっと家にいて、誰も助けを呼べないです。 以前よりストレスが増えたのはわかります。コロナと学校が始まってからです。塾の宿題が前より増えて、学校も休みがなく一日中動いて、2つ目の塾でもいい子ちゃんを演じています。しんどすぎて吐きそう。 だけど両親はわかってくれなくて本当に辛い。。 趣味に没頭する時間もありません。遊んでたら殴られますし。 本気で最近窒息死とか考えています。死ぬのは一瞬だから今よりは楽ですよね、、
投稿日:2021-09-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る