不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20872
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
おにぎりさんへ
学生の子の負担は本当に大きいですよね・・・ 学校に行きたくても行けない、友達と会いたいのに会えない、楽しみにしていた行事もなくなってしまう。 悲しいし悔しいよね。 去年の甲子園が中止になりましたが、今まで必死に頑張っていたことが台無しになってしまった、という経験をされた方も多いと思います。 コロナで私達の生活は大きく変わってしまったね。 でも、これが一生続く訳ではないよ。 辛抱の時期が続いてるけど、もう少し、皆で頑張ろう!
投稿日:2021-09-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る