不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20916
ただの女子学生さん
言いたいことは山程ありますが、最後まで読んでください。
あの、何で? 色々と。何でなんですか? 私だけじゃない、雲さんのこと、皆心配で。 私は雲さんが亡くなったと知った後、母にこのことを話し、目が腫れるほど泣いたんですよ その私の涙は、全部仕組まれて作られたものだって言うんですか? じゃあ、雲さんを支えていた施設の人もあなたが作ったんですか? 正直信じられませんし、本当に残念で仕方がありません。 皆、優しすぎます 人間が間違えることはもちろんあります。何度も何度も間違えて失敗して成長します。 でも、その間違いにも失敗にも限度があるんですよ 私の中では、あなたの行動はその一線を越えていますよ。 これでも抑えてる方なんですからね?もっと言いたいですよ! もてあそんだんですか?違いますよね、警察官を目指す人がそんなことするわけないですよね? 私、今回ばかりは本当に怒ってます。そして何より悲しいですよ。 あなたが誰に何を言われても仕方ないだろうとも思っています。 だってあなたを信じてたんですもん。誰がなんと言おうとあなたに私は裏切られました。 私の気持ちで遊ばれた気分です、許していません でも、私はななさんを責めるために返信してるんじゃないです。 怒ってますけど、私達が今やるべきことは、 ・なぜあなたがそんなことをしたのかを聞くこと ・あなたに悩みがあればそれと向き合うこと これらが、掲示板に来る人間の役目ですから。 落ち着いて一つずつ話してください。 これも警察官になるための一歩だと思って話してください。 それに何で、掲示板から去ろうとするんですか? 「はぁ?」ってなりましたよ。 だって誰もあなたが去ってほしいと言ってないですし、この掲示板にはあなたが必要なんですもん。 仲間を常に大切にしたいんです。 嘘をついたからと言って、あなたが仲間であることには変わりないことを覚えておいてください。 もう一度やりなおしましょ。 そしてまた心が弱ってしまった人たちをみんなで助けましょう
投稿日:2021-09-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る