不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20922
ハルさん
あなたの夢はそんな簡単に諦められるようなものだったのでしょうか? それに上記でも言った通りです。 別に善者になれとは言っていません。もしも、本当に心配なさっていた人達に悪気があるのなら、ここの提示版に来ないなんて言わず、今まで通り私たちに相談や相談に返信をしてください。 厳しいことを言いますが、あなたのもうここには来ませんは、逃げてるようにしか思えません。 大人気ないことを言ってるのは重々承知しております。 ただ謝るだけじゃなくて、行動で挽回しなければ女子学生さん達も納得がいかないかと思いますよ。 警察は別に善者の集まりでもなんでもありません。 人の集まりです。 法を守る人達です。 中には善者もいるはずですが、あまり良くないない人たちもいるはずです。 ですから、警察官だって悪いことをします。 だから、諦めるなんて言わないでください。
投稿日:2021-09-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る