不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20923
でんこちゃんさん
沢山辛かったのね
ななさん 雲さんの投稿はあなたの作ったものだったんですね。 ということは、雲さんは亡くなってなかったのね。 それだけで安心しました。 亡くなってしまうこどもが一人でもいなくなって欲しいと思っているので、嘘でよかったと思います。 あなたも夏休みは孤独で辛かったんだね。 朝昼とご飯を食べていなかったの?お腹がすきすぎると思考も低下してしまうよ。 勉強を頑張ってもなかなか成果が出なくて辛いね。 でもコツコツ勉強に取り組めばきっと少しずつかもしれないけれど成果は出るよ。 誰にも心配されないと思ってしまうほどななさんは追い詰められてしまったのですね。 もう嘘をつかなくてもいいよ。 悲しくなったらまたここで話してくれればいいよ。 話すだけでも気持ちが楽になることってあるよね。 ここで気持ちを打ち明けてね。 少しでもあなたの気持ちが軽くなるようにしたいと私は思ってますよ。 またここにきてね。
投稿日:2021-09-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る