不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20924
でんこちゃんさん
つづき
朝と昼、何も食べてなかったの? お腹が空いていたら出来ることも出来なくなっちゃうよ。 おにぎりでもパンでも少しでも食べるようにしてね。 夏休みの間、孤独で辛かったんだね。 悲しかったんだね。 話をするだけでも気持ちが軽くなることがあるから、辛くなったらまたここに来てね。 勉強をしているのに上手く結果に繋がらない… それがもどかしいのね。 勉強をちゃんとしているからコツコツ続けていれば必ず結果はついてくるよ。 このまま継続していればきっと結果がついてくるよ。 投げ出さず頑張ってね。 また悲しくなったり孤独で辛かったりしたらまたここににて話をしてね。 話すだけでも気持ちが軽くなる時もあるからね。 待ってるよ。
投稿日:2021-09-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る