不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20928
トッポさん
私は投稿を見ただけで返信はしてません。 投稿を見たときとても心がいたかったです。でも、ななさんはそれ以上に辛くて、苦しくて、いたかったんだと思います。 悪い言い方になってしまうのですが、嘘は誰でもつきます。今回のななさんの嘘は大きすぎてしまったのです。人が嘘をつくのは恐怖心や不安感からだと思うんです。ななさんが悪意を持って投稿したとは思っておりません。大丈夫ですよ。 起きてしまったことはどうしようもありません。これからが大事です。ななさんは、投稿したものの罪悪感が残り、勇気を出して言ったのではありませんか?私の考えがあっているならば、ななさんはちゃんと悪いことだと自覚し、怒られることが分かっていながら打ち明けてくれました。反省できていると私は思いますよ。 私はななさんに来て欲しいです。これからたくさん相談して欲しいです。私にはたいした力がありませんが、少しでもななさんの力になれればと思います。 誰も助けてくれない、心配してくれないから投稿したんですよね。分かりますよ。私はやったことないですが、気持ちは分かります。寂しくて、孤独で、不安で、辛くて、苦しい。それがどんなに辛いことか。よく頑張りましたね。絶対に生きることを諦めないでください。 何かあれば相談してくださいね。
投稿日:2021-09-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る