不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20966
るらるさん
すご。
こんにちは!るらるです。国語のテストは大変だったと思うけど、算数は100点!!すごいと思います。私は算数のテスト頑張るんですがいつも一問間違えなどが多いんです。国語のテストは本屋さんなどに行って国語の問題集などを買ってみるといいと思います。間違えなども時間をおいて何度か試してみたりするといいと思います。難しすぎる問題には手を出さずに基礎的な問題集から取り組んでいくといいと思います!本も小説関係などの本も読んでみればいいと思います。登場人物の気持ちなどを考えるといいかなって思います。私は普段塾のテスト以外ほとんどテスト勉強はしない感じなのでこんな感じですが参考にしてくれると嬉しい!!って感じです。
投稿日:2021-09-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る