不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20971
佐倉さん
こんにちは
返信遅れてごめんなさい。 本題とは少し論点がズレますが、 私も他の家の子は愛情をもらっていていいな、と思いました。 私は幼い頃から虐待されて育ったような小学生です。 だけど、そんな私も実は愛情をもらってました。 どこが?って思われるかもしれませんが、毎日ご飯も作ってくれるし メッセージもくれるし、どこかに遊びに行ってくれることもありました。 なんやかんや言って、自分自身が愛情を気づいてないだけで愛情をもらっていることに気づいたんですよね。 他の子は基本的に家庭的な事情を話すことはないですよね。(特別仲が良い、とかでなければ…)それと一緒で、良いところは見えても裏って見えない物なんです。 何が言いたいかって、愛されてるってことです。 私も3歳から親に放置されて寂しかったけど、結局今も生きているわけですし(笑) 羽音さんの文をすべて読んで思ったんですが、私の家と少し似ているかもしれないです。私も一日8時間遊んでも、アプリ入れ放題でも何も干渉されたことないです。私は「自由って最高だー」ってのんきに過ごしているけど。 逆に制限され過ぎるのも辛いので。。 それで、羽音さんのご両親は絶対にどーでもいいなんて思ってないですよ! 本当にどーでもいいなんて思ってるなら、メッセージすらくれないと思います。皆さんが仰る通り、信用しているからこそなのかなって気もしますね。 最後に、羽音さんは寂しいかもしれないけど、愛されていないわけでは無いです。これは保証します。 少しでも参考になれば嬉しいです。小6より。
投稿日:2021-09-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る