不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20978
ロックさん
こわっ(笑)
「2回目は、熱がでる」って~~。 1回目打って、翌朝 打ったあたりは、 例えると、筋肉痛の ちょっと痛みがある感じでした。 だんだんと痛みが、 やわらいでいます。 2回目、 熱がでないように 心のなかで3回 言っておこう。 「私は、熱がでませんように。 私は、熱がでませんように。 私は、熱がでませんように。(笑)」 熱がでたときは、 接種したときにもらう カプセルの薬を 忘れずに飲んでみまーーーーす。 
投稿日:2021-09-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る