不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20985
Momoaーももあさん
佐倉さん初めまして!
中2女子ももあです。お邪魔してます…! 1.好きな教科→勉強したい教科の順に勉強する! 集中しやすい時間帯を見つける 2.教科によって違います! 数学は量が大事らしいです。(by私の先生) 3.人それぞれですかね…? 私は勉強→ゲーム派です。 4.学年によって違います! 中学生なら1時間半くらい。(私はそんなにやっていないけど) 5.10分、5分など、キリのいい時間がおすすめです!中途半端だとだらだらしてしまうので…(^^; それでは、また!
投稿日:2021-09-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る