不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21012
でんこちゃんさん
お母さんの立場です
妹さんと交換日記をしてるなんて、仲が良くていいなと思いました。 妹さんたちも親には言えない悩みもお姉さんたちには言えたりしてよい方法だな…と思いました。 まあ妹さんたちはまだお母さんと話したい年齢だからあまり親の愚痴などを書いてしまうとお母さんにばれてしまう可能性は高いですね。 お母さんの立場としてはあまり怒っていないんじゃないかな? 普通にいつも通り接していればお母さんも忘れてしまうと思います。 何かの拍子に謝る時がきたら素直に謝ればいいんじゃないかな? 気にせずいつも通りに平常心で! 大丈夫ですよ。
投稿日:2021-09-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る