不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21027
リアちゃん様さん
インターナショナルスクールって英語とか金持ちが行く学校的な 感じの学校ていうイメージがあるんですけど大丈夫ですか? えっとー、友達はいなくても生きれるし暗記なんて すぐ覚えれる人は本の一握りですよ。 あんまり自分を思い詰めないで下さい。親御さんは 高い費用払っているのに不登校になられると困るんだと 思います。先生には言葉が伝わらないし大変でしたよね。 友達を作るのは確かにそういう場所では大変ですよね。 でも、大事なのは心って言いますし、英語が苦手だといえば 少し優しい英語にしてもらえると思います。 日本人なら積極的に話しかけたら自然となれますよ。 相手も心を持った人間ですしね。 暗記の方法としていいのは喋って見て聞いてを一斉にやるのがいいと思います。通学中とかにやって見てください。 勉強してるなら親御さんは何も言えないと思います。 気を落とさず頑張ってください。
投稿日:2021-09-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る