不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21030
ハルさん
切れました。
確かにずっと見せてしまうと相手のためにもなりませんね。 それにあなたも自分が頑張ったのにと思ってしまい、イラッとしてしまうのは分かります。 ですから、そこで喧嘩するのではなくて、友達なら相手に少し頑張らせるということをした方がいいんです。 強く言ってしまってはもちろん相手も怒ってしまい喧嘩になってしまう可能性は高いです。 だから、強く言わずに最初からレポートを見せないで自分でやってみな?って言って見てください。 まだ喧嘩になってしまっているなら、どちらも謝って仲直りしてみてください。 そして、親御さんについてのこと。 先生に言っても何もならないんですね。 でしたら、子供のための弁護士さんなどに頼ってみてください。 きっと、力になってくれます。 それか、仲直りした友達を頼ってみてもいいかもしれません。
投稿日:2021-09-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る