不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21034
でんこちゃんさん
自立しなきゃ?
この投稿を最後にします、自立しなくては…と書いてありますが、自立してもしなくても悩みはありますよ。 だから悩んだらここにきて話をして欲しいなと思います。 少しでも気持ちが晴れて頑張れるなら、いくらでも話を聞きますよ。 インターナショナルスクールに通っているんですね。 転校したの? あなたの意思で? 英語ばかりが行き交い自分にはちんぷんかんぷんだと1日が長く辛そうだね。 英語を教えてくれる友達は出来そうかな? 出来ればその子に教えてもらえるといいね。 佐倉さんかなり疲れてるように見えるので少し休んでもいいかなと思います。 休まないと体調も優れなくなってしまうし、頭に何も入らないよ。 体調が悪いと親御さんに言えるかな? 言って休めるといいなと思います。 学校で「体調が悪いのですが」と申し出て休ませてもらってもいいです。 あなたは十分頑張ってますよ。 ここまでよくやってきたね。 少し休んだらきっとまた歩き出せます。 出来なくても忘れてしまっても、 あなたはあなたのままでいい。 「できなかった、ま、こういうときもあるか。またやろう」の少し前向きに考えられるといいなと思います。 また辛くなったらここに来てね。 待ってるよ。
投稿日:2021-09-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る