不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21040
ただの女子学生さん
リアさん、たとえあなたの親御さんが怖くても、あなたは普通の女の子です。努力家で、今回の授業がなくても「そんなん一番分かってる」と思える賢い子です。 自身を持っていいんです。 リスカ、いらついたりして衝動的にしたくなりますよね。 私は過去に一回、カミソリでやったことがあります。いつもハサミでやってたので同じぐらいの力で「えいっ」っと軽くやったつもりでした。 でも、ハサミとは比べ物にならないぐらいの切れ味で、ものすごい血がドバドバと出てきて、床が真っ赤になりました。 その傷はなんとか何週間かかけて治りましたが、傷跡が真っ白になって腕に残っています。 リアさんは、血が出る一歩手前でやめてるんですよね? 正常な脳の働きをしていますね。 今がやめ時です。 私はなんとかやめていますが、今でも急にやりたくなったりします。 腕を切って快感を少し覚えたようなら、絶対辞めてください。 リアさんはまだ中学生にもなってないのだから、綺麗な腕に傷をつけてはダメですよ。 中学校生活を幸せにするためにも今すぐやめましょう? 私はリスカのせいで距離を置かれた経験ありなので(汗) あなたにはずっと幸せでいてほしいです。
投稿日:2021-09-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る