不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21060
おにぎりさん
そうですね。
私は小5のときは、あんま勉強しませんでした。 私は都立を目指していますが、小5のときは、私立を目指していたのでね、、。 私立ならば、小5でも本当に勉強したほうがいいです。 小5でも私はあまり追いつけませんでしたから、、。(私は) 私立は、基本的なことは、だいたい小4から、小5小6はその応用みたいなもんです。勉強は自主的にやりましょう。 都立ならば、小5であれば、学校のテストを100点にしてください。 成績は都立だとまじで大切です。学校のを理解できたら塾のものを頑張ればできます。 私は、自習室にあまり行きません。 ですが、それは個人のことなので、行きたいと思っているなら行きましょう。 勉強は3時間から、5時間はやると小6のときに役立ちます。 ですが、目標は10時間勉強をするなど、高くしといたほうがいいです。 役に立つかはわかりませんが、とにかく頑張ってくださいね。 いま頑張んないと、後々辛くなりますから。
投稿日:2021-09-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る