不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21066
リアちゃん様さん
続き
もう一つはファウルの際に私の名前を呼んで私がファウルしたのを強調する かのようにされることです。(主要コーチに) バスケは後ろから手を出してボールをカットしてしまったら ファウルなんです。でも、大事なのはそこじゃなくて バスケってファウルした際、試合なら背番号で言われるんです。 (今日もチーム内でしたが試合をしました) 私はゼッケンで背番号があるのに何故か名前でファウルしたことを 指摘されるんです。確かに、私はその時周りが見えてなかったけど… キャプテンがファウルした時は名前は言わないんです。 私は副キャプテンだけどもう一人の副キャプテンとキャプテンと 扱いが違うです(コーチからの) 確かに私はちょっとあとから入ったとはいえ、 十人近くいる6年生の中で選ばれて副キャプテンになったはずなのに… (ちっちゃいバスケチームなんです。笑) もう一つ、疑問に思ったことがあります。7月くらいにマスクしたまま 運動して死んじゃった事故あったじゃないですか、なのに 水飲む時以外うちのチームは最近からマスクをずっとするように なったんです。そのせいで今日頭が痛くなるは気持ち悪くなるわ、 最悪でした。消毒は前からしていたのですがいくらコロナ禍だからって ずっとマスクはどうかと、思いました。換気もしてるのに。苦しいです。 なんか、バスケチーム辞めたやろうかと思ったくらい嫌な練習でした。 私、試合でも戦力になってないし、なんのためにいるんだろう。 きっと、必要とされてないのかもね。もうやだ
投稿日:2021-09-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る