不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21071
ただの女子学生さん
そうなんですね、リアさんが心配です。 でも、カウンセリングで話そうとしているのは正しい行動だと思います。 話せたら、少しはスッキリするかもしれません。 今「リスカなんてダメだよ!」なんて言っても無理ですよね。 余計に無理をさせてしまいますものね。 でも、リアさんには切ってほしくないことには変わりないので…何か他のやり方を探してみませんか。 かといって、物を殴りたいとかそういう感じでもないですよね。(違かったらすみません) こういうのは、なぜこんなに苦しくなってしまったか きっかけを探すことを第一にしましょう。 なかなか見つかるものではありませんが、落ち着いて一つ一つの出来事と、当時の自分の心情などをゆっくり振り返る時間を作ってみましょう。 何か分かるかもしれません。 それと心当たりがある出来事があったなら、私たちにもよければ聞かせてもらえませんか? 一緒に解決策を考えていきましょう。
投稿日:2021-09-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る