不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21118
ななさん
はじめまして
 ダチュラさん 花言葉ですか。。               調べてみます。 私は、なな と言います。よろしく。               中2です。 私が目指しているのは、ダチュラさんと比べるの恥ずかしいけど。。  偏差値47?の工業高校です。 私の偏差値 内心は 絶望的なので言えませんが。  いろんな人に迷惑をかけたり、注意されながら生きてます(汗) なな と言う名前は、サンナナと言う ゲームのニックネームから抜き取って つけた名前です。。    恥ずかしながら、教えて欲しいのですが。 私は、定期テストの合計点が。  上がったり下がったり を繰り返しています。 ダチュラさんは、どう言う感じの勉強法をしているんでしょうか。  教えてください。。。  余談ですが。。。 私の、誕生花は  スノードロップ でした。。 花言葉は、「希望」「慰め」 でした。  私は、しっくりきませんでした笑
投稿日:2021-09-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る