不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21134
おにぎりさん
そうですね、、。
一番痩せる方法は運動ですが、 少しでも痩せたいのなら、熱い風呂に入って汗をかくなど、 頻繁に水を飲んで、トイレに行くとか、 体から水分をだすことで、体のむくみは取れます。 あとは、マッサージが良いです。 血液の流れが良くなるので、体が引き締まりますよ。 マッサージのやり方は、You Tubeで調べると色々出てきますよ。 運動なら、スクワットや腹筋とか基本的なやつが結局一番効きます。 あと、体温が高い(?)なんか、温かい人のほうが痩せられるみたいですよ。
投稿日:2021-09-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る