不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21136
ただの女子学生さん
はじめまして。
ダチュラさん、はじめまして。 夜分遅くに失礼します。 ただの女子学生です。 偏差値高いですね…尊敬します。 確かに、なんて声をかければ良いか戸惑ってしまいますよね。とても難しいことです。 私もまだまだ未熟です。 そんな中ダチュラさんが「皆の悩みに返信する」と言ってくださったのは、私としても心強いです! 若干人手不足?な感じでもありますし、本当に助かります。 でも、小さな悩みでも生まれたら、いつでも相談してくださいね。お互い助け合いです。 これからはこの掲示板の仲間として、よろしくお願いします!m(_ _)m
投稿日:2021-09-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る